ナチュラルにスピってる。

スピってる地球人のブログ

ブログはじめました。

追記:内容消えてた!こっそり上げ直します!

 

読んでくださりありがとうございます!

はじめまして。マリと申します。

 

当ブログは、普通にスピってて端から見たら変人にしか見えない人が、一生懸命地球人に擬態する日々を綴っていく日記帳みたいなものです。

 

スピってるって何?と思われるかもしれませんが、私の場合、子供の頃から不思議な言動と思考回路の女の子でした。

 

◯野鳥から近所のわんこまで話しかけて親睦を深め(しかも結構仲良くなれる)

 

◯エンジェルナンバーや虹に一人でときめいて、謎の満面の笑みを浮かべ

 

◯意外と当たるカードリーディングを素で参考にし

 

◯脳内の龍神さんや天使さんに超話しかけてアドバイスを仰ぐ

 

そんな人が綴っていくブログになります。早速ぶっこんで申し訳ないですが、脳内の天使さんにめっちゃ相談しながら開設しました。

このブログの目的…という程高尚なものではないですが、1つは『やだこの人怖い…』と思ったあなたにとって、怖いもの見たさのエンタメとして楽しんで頂けたら。

 

もう一つは『分かる』『自分と同じだ…』と思った、私に似て不思議なあなたにとっての゛自分だけじゃない゛という安心感に変わってくれたら。

 

最後に、私と似たような人に遭遇したことが無くて超心細いので『誰かー!!いませんかー!!』の気持ちで。

そっと始めてみました。

 

文は下手です。大学時代のレポートは大体怪文書です。やれるだけやったけど成長はできませんでした。

それでも少しでもくすりと笑えて、息をするのがちょっと楽になる場所になったら嬉しいです。

 

◯コメント大歓迎!お待ちしております。