ナチュラルにスピってる。

スピってる地球人のブログ

1日遅れで引き寄せられた玉ねぎ

 

体調無事に整い出勤日。中々パンチの効いた日だったけど、なんとか乗り切った。

 

昨日の時点でカレー作ってたんだけど、自分の気持的に『あのメニューも追加したい』『これも!』と朝食を作った結果、相当な量になって、(朝からやべぇな…)と思ってたんだけど、結果的に良かったです。今日はガッツが必須だった。

 

美味しく食べきりました

 

帰宅してバテたので豆腐アイスで復活…うま…

 

それはそうと、今日1つ引き寄せられたので日記に書いちゃう。

先日玉ねぎが切れて、我が家はカレーを作ったにも関わらず、まさかの玉ねぎ無しというラインナップになってしまった。スーパーは徳用でもそれなりのお値段だったので、天使さんにお願いしていた。

 

『天使さん、玉ねぎ安い日教えて!その日に買いたい!』

 

👼『😊』

 

そして昨日『あ、スーパー行ってみよう』と思ったのです。

ところが玉ねぎはいつものお値段。蕎麦とヨーグルトが滅茶苦茶お値打ちだったし、素敵なお財布も見かけたから来てよかったけど…

 

『玉ねぎ、買おうかな』

 

👼『どちらでも大丈夫ですよ』

 

うん、買っちゃおう。と、買っちゃったんですね。

で、本日パンチの効いた1日を母上に報告したら

 

『そう言えば、梅干しクール便で送るよ!あとしそジュースと、じゃがいもと玉ねぎも送るね!

1日遅かった…!

くそぅ…でも嬉しい!

 

折角なので美味しく大切に頂こうと思います😊嬉しい!

 

 

◯おまけ

今の物件を契約する時に強制的に入らされたものがある。

有事に来てくれるサービスがメインで、クーポンとかお得な特典がついた会員制のやつ。本来管理会社が対応するのが普通な項目しか無いから本当に要らなくて、超渋々契約した。折角なので活用してるけどね!

 

その中にプレゼント応募の項目があるんです。

私は昔から抽選応募のハガキとか結構好きで、これも毎月応募してワクワクしながら楽しんでたりする。

 

最近引き寄せの法則を読んだ私。折角応募するなら引き寄せてみたい。

ということですべてに応募するけど、今回はアイスクリームをお願いしてみます🍨 楽しみだな♪届いたら報告させて貰います!!