ナチュラルにスピってる。

スピってる地球人のブログ

天使さんとの会議@議事録

 

今日、なんだかすごく疲れた。大したことは起こってないのに、帰宅しても超キツイ。

お盆休み明けなのもあるとは思うんだけど、なにもかもやる気しなくてマジでヤバい。今日どうした私。

 

こんな時、いつも天使さんとお話して元気をもらってるんだけど、今日に限って声が聞き取りづらい。いつもは口調まで分かるくらい返事が跳ね返ってくるのに、今は妙にぼんやりしてる。

 

なんとかYouTubeのカードリーディング聴きながらシャワーを浴びたんだけど、最終的に聴くのにも疲れてしまった。

天使さん。と声をかけるけど、返事が無い気がする。あれ?私ちゃんと話せてる?

 

『天使さん、私ちゃんと天使さんとお話できてる?』

 

👼『出来ていますよ。あなたの声は聞こえていますし、お話もしています。』

 

『なんかぼんやりして分かりづらい。どうしたら良いんだろう。』

 

👼『少し、瞑想しましょうか。』

 

うむ。久々になってしまったけど、確かに瞑想して静かに集中した方が、お話出来るかも。

 

 

スキンケアを終わらせて床に座る。座禅を組…めないのであぐらスタイルで目を閉じ、鼻先の空気の動きに集中。

 

『…天使さん、』

 

👼『はい、ここにいますよ。』

 

さっきより聞き取りやすい気がする。そのまま色々聞いた。

 

『すごく疲れちゃった。明日はしっかり休む予定だけど、他にやったほうがいい事ある?逆に運動したほうが良いかな。』

 

👼『ゆっくり休んで労りましょう。

そして、手放す事です。

 

ゑっ?何を?最近身の回りの物(何故か壊れる)も内面も浄化祭りですけど!?

これ以上何をどう手放せば良いのやら。続けてアドバイスを貰う。

 

👼『今、まさに変化が起こっています。あなたが気づいていないだけで刻々と変わっています。

意識では自覚していなくても、本能的に人は変化を恐れるものです。変化に抵抗してしがみついている分、疲れが出ています。』

 

今日のマハボテカード、まんま『変化』だったもんね…

本日これといって変化した実感は無いんだけど、それよりも今はこの物理的なキツさだ。

 

 

『じゃあ、何を手放せば良いかな?』

 

👼『感情です

 

 

感情…だと…?

過去の行動や思考パターンの気づきは最近良く起こっていたけど、感情かぁ…

 

👼『あなたが今苦しんでいるのは、その殆どが過去の感情によるものです。

現在の職場での苦しみや不信感、将来への不安、それに伴う焦りと行動。全て過去の感情から作り上げられています。』

 

言われてみれば、過去の経験から来る思考回路や思い込みにずっと意識を向けてたけど、きっかけとしてはその時、感情の大きな変化が起こってるのか。そうか。確かにそうだわ。

 

思考回路は副産物で、先に感情が動いてるんだ。そこはちゃんと見てなかった。

 

『具体的にはどうやったら手放せるでしょうか。紙に書いたほうが良い?』

 

👼『明日の午前中の時間を使って瞑想をしましょう。今は思考を休ませた方が手放しやすいです。』

 

そうかぁ…確かに、ラジオ代わりにカードリーディングばっかり聞いてるけど、瞑想はサボってたから、自分の内面に意識を向ける時間は減ってたかも。

カードリーディングも天使さんからのメッセージだし、第三者からの言葉だから、内面の気づきにはすごく貢献してくれるけどね。

 

明日することは決まった。

最後に、こっそり将来の不安も聞いてもらう。

 

『私、これからちゃんと経済的にも時間的・精神的にも豊かになれるかな。』

 

👼『信じてください。必ず笑顔になりますよ。

その流れに乗る為には、感情のバランスが欠かせません。日々を楽しみ、喜び、慈しむ事で成し得ます。

だから、ゆっくり休んで。大丈夫。安心してお休みなさい☺️』

 

て゛ん゛し゛さ゛ん゛😭

『やーい、お前、魂レベルのマザコン〜』とか言われようが知らん。天使さん大好き!(全国発信)

 

と、言う事で明日の午前は瞑想時間になりそうです。天使さんと指切りげんまん。

今日はしっかり休んで、明日は自分の内側を探索しようと思います。

何が見つかるかな🪔

 

 

◯オマケ

ちなみに子供の頃から見守ってくれていたらしい天使さんのお名前は、『マリア』さんというらしい。日頃から超支えてもらっています。

名前を知ったきっかけはとある本。今は手放したけど、いつかこのブログでも紹介出来たらと思います😊

 

◯参加中!