ナチュラルにスピってる。

スピってる地球人のブログ

17.流星

 

ちまちま描き進めていたオリジナルタロットカード作り。

体調と相談しながら、やっと星のカードが完成!

17.星

 

星のカードは希望を司り、正位置の場合はひらめき、願いが叶う等。

逆位置は、失望や高望みという意味になる。

 

靴を投げ出してまで星を掴もうとする彼女。

あと少しで届くその星を、果たして掴むことはできるのか。

 

 

このカードは正位置だと天に登っていく方向。逆位置だと下へ落ちる星を追いかけている方向になるのがポイント。

 

本当は星のカード、前に一度描いたんだけど、こちらを採用。

natuspi.hatenablog.com

 

試行錯誤はしたけど、素敵なカードになりました🥰

 

めまいはまだ治らないからペースは落ちるかもしれないけど、少しずつ、一歩ずつ進めていきます。

 

◯おまけ

死神のカードもさり気なくリニューアル🤭

改訂版 死神のカード

より、らしいデザインに。

もう少し人物を小さめにするかもしれないけど、こちらも気に入ってます✨

 

◯参加中!