ナチュラルにスピってる。

スピってる地球人のブログ

15.甘い欲望

 

関東地方は台風。天候は荒れ模様。

外に出れないそんな本日はおえかきday!オリジナルタロットカード作成、今回は2枚目になります。

 

前回↓

natuspi.hatenablog.com

 

 

欲望が抑えきれず鈴カステラとチョコレート12個食べちゃった今日の暴食にぴったりの絵になった。…明日から気をつけようね。体調に直結するから、食べ物はコントロール大事よ。

 

12.悪魔

 

本来は鎖に繋がれた男女と悪魔が描かれており、欲望や誘惑、憤怒や憎しみ等、激しい人間的な欲や感情を司っている。

 

だけど、これらは人間なら誰しも持ち合わせていることから"本音"という意味もある。

 

彼女は欲望そのもの。自分にも他者にも、嘘をつかない。

どこまでも我がまま在るが儘な彼女だけど、何処か誘惑されるような、惹きつけられる様な魅力を持っていて、その周囲には人集りの影ができている。

 

 

この絵のポイントは、ツンとしたお顔と、ナイスバディだけど大好きなお菓子を沢山食べてきたんだろうちょっとぽよんとしたお腹。でもそれすら魅力だと思ってるからこそ、この衣装。

全て彼女の欲望とお気に入りが詰まった一枚です。

 

文字通り、小悪魔な可愛いタロットカードに仕上がりました。

 

◯おまけ

最近急に食べたくなって、頭の片隅にあった鈴カステラ。

先日行った業務スーパーで買おうとしたら、天使さんから

 

👼『もう少ししっとりしたものの方が、あなたの好みですよ☺️』

 

と言われたので、昨日行きつけのスーパーで買いました!

そうそう、食べたかったのこれ!ってひとりで頷きながらいただきました✨

豆乳といっしょにもぐもぐ…

 

…ところで、好み把握されてるんだね。天使さんだもんな…それはそうか…

 

◯参加中!